万葉集

日記です。万葉は筆者の名前でもあります(読みは秘密)。

2020/08/27

久しぶりにお絵かき。まだ下書きだけど。

今回はVA-11 HALL-A のジル。もちろんトレース。

f:id:selecao3:20200828023327j:plain

大変目つきが悪い。

VA-11 HALL-Aのストーリーはあまり覚えていない。というよりかは、ストーリーに関しては個人的には面白くとも何ともなかった。

が、決して貶しているわけではなく、このゲームの初めの方に「お酒を飲みながら楽しんでください」というメッセージが表示される通り、お酒を飲みながら、ハラハラすることなく、「マジで探せばジルと同じようなトラウマを抱えている一般人がいるんじゃねぇの?」みたいな、"普通の"ストーリーだったのが良かった。

 

トレースが本当に難しい。もっと言えば真っ直ぐに引くのが難しい・・・