万葉集

日記です。万葉は筆者の名前でもあります(読みは秘密)。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/10/21

最近、CLAYMOREという漫画にハマった。何気なく、面白そうだなと思ってアニメ版を見たら、結構面白くって、数日後にGEOで漫画をレンタルした。という次第。 ちなみに、この作品で、ダークファンタジー × 女騎士 の組み合わせが大好きであることを分からされ…

2020/10/16

TIGER & BUNNYを今更ながら見ました。面白すぎて、一気見してしまった。 放送時(当時高1ぐらい)は、腐れ神に食い荒らされていた(意味深)ので、「女の子向けで、男同士でなんかエッチな感じになるアニメでしょ(高1並)」という謎の偏見があって、リアル…

2020/10/06

パラサイトデイズというゲームに1日だけハマってた(1日あればトゥルーエンドにたどり着けるゲームなので) たまたまGooglePlay Storeで見つけて、何となく面白そうだなぁと思って、インストールしてみたのだが、滅茶苦茶良かった。 最初は寄生虫が気持ち悪…

2020/10/01

内定式へ行ってきました。 同期は、変わっているというか、色々やっている人が多い印象だった。もちろん良い意味で。楽しくなりそうだと、ちょっぴり思った。 あと、まだできて10年も経っていない会社だからか、幹部の方々が比較的若かったのも印象深いって…