万葉集

日記です。万葉は筆者の名前でもあります(読みは秘密)。

2020/10/21

最近、CLAYMOREという漫画にハマった。何気なく、面白そうだなと思ってアニメ版を見たら、結構面白くって、数日後にGEOで漫画をレンタルした。という次第。

 

ちなみに、この作品で、ダークファンタジー × 女騎士 の組み合わせが大好きであることを分からされた(突然の告白)

18禁ゲームになるが、私のお気に入りのmaggot baits というゲームもその組み合わせに当てはまる(女騎士というよりかは、女戦士?)。

 

- 外見は美女だけど、中身は化け物な女戦士が出てくる。

- ダークファンタジー × 女騎士

この2つが大好きな人には、クレイモアは大変おすすめ(ついでにmaggot baitsも)である。