万葉集

日記です。万葉は筆者の名前でもあります(読みは秘密)。

2020/07/03

研究室の基礎課題の詰んでいた部分が解消された。プログラミング部分にちょっと問題があった。もし、プログラミング始めて1年未満の頃の自分ならグヌヌ・・・ってなっていたかもしれないが、2年経ち、バイトでプログラミングを嫌でも触る環境の今だとむしろ助かったという気持ちが芽生える。要は、知らない間に心に余裕が出るくらいのプログラミングのスキルと経験が身についたのかもしれないと思ったっていう話。

就活関連で車のディーラーを回って、車を見る必要が出てきた。が、研究室とアルバイトと就活で見る時間がない。まあ、作ろうと思えば作れるが(は?)