万葉集

日記です。万葉は筆者の名前でもあります(読みは秘密)。

2020/06/21

Steamでペルソナ4購入。実はアニメでストーリーは粗方知っているのだが結構面白い。俺もペルソナ出してイキリ散らかしたいです。

700円赤ワインを購入。酒は元々それほど好きではないのでなんで人によっては吐くまで酒を飲むのか不思議だったが、最近就活とアルバイト(生活費稼ぎ)と研究室で色々しているからか頭を空にしたいと思う時が出てきた。頭を空にしたいから酒を飲むんやろうなって思った。吐くまで飲む理由はちょっと分からないけど。

そういえば今年は富士山に登ってみたいなと思ってたが、貯金がギリギリなのとコロナの影響で行くのは無理そうで残念。せめてキャンプに行きたい