万葉集

日記です。万葉は筆者の名前でもあります(読みは秘密)。

2020/06/20

久しぶりに絵を描いた。SHIROBAKOの藤堂美沙ちゃん

f:id:selecao3:20200621012337j:plain

目の位置がおかしいかも?

画像貼り付けるのに、鉛筆で描く>スマホのカメラ>google drive>ブログっていう流れが面倒&絵を描くのがちょっと好きなんでペンタブ欲しい

藤堂美沙ちゃんのファンアートが少なすぎて大変悲しい。ちなみにSHIROBAKOで好きなキャラクターは坂木しずかちゃんです。

 

藤堂美沙ちゃんといえば「ホイールの女」「半年ぐらいで退職した女」「影が薄い女」という感じだが、個人的に5人の中でガチな化粧台を持ってるシーンが何話か忘れたがあって、パッと見化粧とか一番興味なさそう(ボーイッシュ)に見えて実は一番女の子っぽいのが萌ゑポイント(オタク特有の超早口)