万葉集

日記です。万葉は筆者の名前でもあります(読みは秘密)。

2020/07/18

ご学友と某ステーキ店へ。久しぶりに肉を食べたからか結構重かった。やはり安い肉を注文して、バイキングのカレーをたらふく食べるのが賢い選択かも。

今日は某俳優さんに不幸なことがあった。他人には違いないが、どうしてこんなことになってしまったのかをきちんと私たちは知らないといけないと思う。そうでなければ、また同じことが起きる可能性があるので。そう考えると、他人事ではないと思う。

 

ペンタブでお絵描きしたので披露

f:id:selecao3:20200719013202j:plain

Vtuberの夜空メルさんです。

ペンタブに若干慣れてきた感はある。もっと私自身の技術が上がれば・・・という感じ