万葉集

日記です。万葉は筆者の名前でもあります(読みは秘密)。

2020/06/18

元々、ローカルで日記は付けていたが、晒したい気分になった(?)のと、今は退職されたが、アルバイト先の上司さんが毎日絵を上げて日記として公開されている趣味があり、それが面白そうだと思ったので公開日記を始めてみた。

趣味でお絵かき、プログラミング、バイクツーリング、キャンプ・・・色々しているのでそれを交えつつ毎日細々更新したいなという次第

 

以下、今日の日記

最近、youtubeで期間限定で流れているセーラームーンが生きがいになっている。変身シーンとかエッt...素晴らしいし、お話も面白いし、タキシード仮面は開幕謎ポエムするくせに弱いのが笑える。

寿司食べたい(唐突)