万葉集

日記です。万葉は筆者の名前でもあります(読みは秘密)。

2020/08/11

カレイドスターというアニメにハマった。結構前のアニメでサーカスの話。主人公が壁にぶつかってその度に乗り越えるっていう王道アニメなんだけど、結構面白い。

あと、脱衣雀ハマりました。FAN○Aがサマーバーゲンをしていたのでつい。

買ったのは今は亡きelfの "エルフオールスターズ脱衣雀3" というゲーム。麻雀のルールはあまり知らないが、タンヤオを狙っていれば十分CPUを蹂躙できる難易度なので面白いし、麻雀の勉強にもなる(ほんまか?)

 

elfのキャラで一番好きなキャラは河原崎家の一族2の美香さんです(早口)