万葉集

日記です。万葉は筆者の名前でもあります(読みは秘密)。

7月1日(水)

今日は久しぶりにバイクで登校。やっぱりバイク登校は気持ちいいぞい。

最近、近くのマックで、スリッパみたいなサンダルにヨレヨレの作業服に、伸びきった白髪っていう、ヒッピー文化の影響をモロに受けたハッカーみたいなおじさんがコーヒー一杯でずっとパソコンをカタカタしている。ケン・トンプソン的なハッカーなのか、それとも単純にヤバい人なのか気になるところ

 

さっきコーラ買いに外に出てたんですが、家に帰ったらドアの前にGがいた。なんとか家に入ったが、誰か助けてほしい(懇願)

名古屋に住んで5年目になるが、段々Gを見るのが慣れてきたような気がする。大嫌いであることに変わりはないが。

3, 4階ぐらいのマンションに住みたい・・・