万葉集

日記です。万葉は筆者の名前でもあります(読みは秘密)。

2020/06/26

お絵かき

f:id:selecao3:20200627032939j:plain

今日も闘神都市2のキャラクター。天使 ラベルケースです。

下手くそすぎて身体と手がおかしい・・・

闘神都市2の天使は全員、現代でも通用する可愛さやなぁ(ニチャァ...

ラベルケースと言えば、天使喰いとなった後にプレイヤーが初めて食うか見逃すかを選ぶ天使(たしか)。

・・・エロゲしてる時点で心はピュアではないし、食うを選んだプレイヤーがほとんどではないだろうか(クソ偏見)

後半から天使を食う(エッチして天使の能力を吸収する)か見逃すかというイベントが出てくる。要はHCGを回収するかどうかのイベントに過ぎないのだが、ある天使は観念するし、ある天使は命乞いをしたりするのがすごく(天使なのに)人間らしくってすごく印象深いイベントでもある。

 

卒業研究が、企業と協力して実験するものになった。どうなるのか、不安だけど楽しみ。